ビジネスホテル ロコイン沖縄

住所:沖縄県那覇市松山1―27−11
電話番号:098-869-6511


ビジネスホテル ロコイン沖縄

ビジネスホテル ロコイン沖縄の予約

沖縄県那覇のビジネスホテル ロコイン沖縄の宿泊予約はオンライン予約最大級の全国約7000軒の宿泊施設と提携していて、潟潟Nルートが運営する「じゃらんNet」をお勧めいたします。「じゃらんNet」で予約すると宿泊料金の5%のポイントがつきます(会員限定特典)。このポイントを使って最大10%の割引が受けられます。また、ビジネスホテル ロコイン沖縄の口コミ情報で宿の評判をチェックすることが出来ますし、宿の周辺観光スポットガイドもあります。


宿泊料は当日現地にて直接お支払いいただくようになっています。クレジットカード等の取り扱いは宿泊施設により異なります。また、キャンセル等の取り扱いも宿泊施設により異なりますので、施設詳細情報にてご確認ください。

ビジネスホテル ロコイン沖縄の詳細とご予約は>>こちらから

旅の宿 らくちん
国際通り・泊港・波ノ上ビーチと近く、浴場・洗い干し場・インターネットコーナー・無料駐車場完備。
ホテルグランメール
コザ(沖縄市)の高台にそびえる白亜のホテル
ロイネットホテル那覇久茂地
広々としたお部屋と充実の最新設備でワンランク上質の快適さ
ホテル パームロイヤルNAHA
琉球ホスピタリティとアシアンテイストでおもてなし
ルネッサンスリゾート オキナワ
全室オーシャンビューの客室にプール、タラソテラピーサロン、温泉と施設も充実。

「旅の宿」Top

那覇の宿一覧


画像提供:じゃらんnet

 なを、現時点でじゃらんnetから予約可能な部屋・宿泊プランの空きが無いなどの理由で、[該当ページが存在しません]といったページが表示される場合がございます。その場合はお手数ですが、地域検索のページからご希望の宿をお選びください。