旅の宿Top

沖縄県のホテル・旅館・ペンション・民宿

沖縄県のホテル・旅館・ペンション・民宿の宿泊のご予約は全国約10,000軒の宿泊施設と提携している「じゃらんnet」をお勧めいたします。 います。宿泊プランはなんと約50,000!きっと貴方のお気に入りが見つかります。

さっそく「じゃらんnet」を見てみる>>こちらから


じゃらんnetのお得な情報

ラグーンスイートヴィラ アラマンダ

「じゃらんNet」で沖縄県のホテル・旅館・ペンション・民宿を予約するとなんと〜!!!宿泊料金の5%のポイントがついてきちゃいます。(ただし会員限定特典なので、予約の前に会員登録しないとポイントがついてこないので注意して下さいね。 もちろん登録費用や会費は無料ですので安心して下さい。)。

このポイントを使って最大10%の割引や無料宿泊券と交換ができます。1P→1円なので簡単に割引額が解りますね。


沖縄県の温泉宿もじゃらんnetにおまかせ!

ルネッサンスリゾート オキナワ

沖縄にも温泉があるんです。温泉宿もじゃらんnetにお任せ下さい!豊富な宿泊プランで貴方をお待ちしています。

沖縄県の温泉>>こちらから


沖縄県でわんこと泊まれる宿

ザ・ビーチタワー沖縄

ペットは大切なパートナー。ペットホテルに置いてきぼりはいやだな〜。ペットと泊まれる宿はないかしら?
お任せ下さい。じゃらんnetなら簡単に見つけられます。

沖縄県でわんこと泊まれる宿>>こちらから


旅の宿 らくちん
国際通り・泊港・波ノ上ビーチと近く、浴場・洗い干し場・インターネットコーナー・無料駐車場完備。
ホテルグランメール
コザ(沖縄市)の高台にそびえる白亜のホテル
ロイネットホテル那覇久茂地
広々としたお部屋と充実の最新設備でワンランク上質の快適さ
ホテル パームロイヤルNAHA
琉球ホスピタリティとアシアンテイストでおもてなし
ルネッサンスリゾート オキナワ
全室オーシャンビューの客室にプール、タラソテラピーサロン、温泉と施設も充実。
Google
 
Web masyoka.com

じゃらんnet沖縄県のホテル・旅館・民宿・ペンション


画像提供:じゃらんnet

 なを、現時点でじゃらんnetから予約可能な部屋・宿泊プランの空きが無いなどの理由で、[該当ページが存在しません]といったページが表示される場合がございます。その場合はお手数ですが、地域検索のページからご希望の宿をお選びください。

アクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録