バナー /ゴルフ場予約468*60

セントクリークゴルフクラブ

所在地:愛知県豊田市月原町黒木1−1

アクセス:猿投グリーンロード;枝下IC11km

コースタイプ:丘陵:競技志向

プレー料金:円

セントクリークゴルフクラブの詳細とご予約は>>こちら

セントクリークゴルフクラブのプレー予約

愛知県のセントクリークゴルフクラブでプレーするなら、ご予約はゴルフダイジェストオンラインはいかがでしょうか?「ゴルフダイジェストオンライン」は日本最大級のゴルフ場予約サイトで、全国1250以上のゴルフ場を24時間簡単予約できます。最新の格安情報やプレーヤーのコメント、評価によるゴルフ場ランキングなどお得な情報が満載。直前予約やコンペの予約もOK!会員登録すると、人気のゴルフクラブが当たってしまうプレゼントもあります。


コースの特徴

丘陵コース。設計コンセプト、視覚に訴える造形、いずれの面からもニクラスの意図したアメリカンスタイルが徹底していることがうかがえる。与えられた素材の中で最大限可能な戦略的なコースに仕上がっている。フェアウェイは必ずしも広くなく、池やバンカーの配置も厳しい。グリーンはいずれもかなりの大きさを持っているが、漫然とティショットを打ったのではグリーンの好位置には寄せにくいようにレイアウトされている。バンカーの形にもプレーヤーの錯覚を呼ぶような意匠がある。

写真はイメージです。ゴルフコースとは関係ありません。

「GDO」高評価のゴルフ場

東海地区

セントクリークゴルフクラブ

丘陵コース。設計コンセプト、視覚に訴える造形、いずれの面からもニクラスの意図したアメリカンスタイルが徹底していることがうかがえる。

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢大鷲コース

丘陵コース。クラブハウスの全面に87000uの面積を持つ雄大な池を配したコースである。他にも2つの池があり全体に距離があって、戦略性に富んでいる。

新陽カントリー倶楽部

丘陵コース。国際的コースデザイナー、デズモンド・ミュアヘッドが大地をキャンバスに、芸術的造形美を発揮した詩情豊かなコース。

スプリングフィールドゴルフクラブ

丘陵コース。世界のトップデザイナーR・T・ジョーンズJrが思う存分腕をふるったコース。ホール自体はほとんどフラットだが大小8カ所の池やクリーク、完全な2段フェアウェイ、うねるグリーンが戦略性を高め、攻めるべきか守るべきかの決断をプレーヤーに強いる。

ユーグリーン中津川ゴルフ倶楽部

丘陵コース。自然の地形を可能なかぎり造形に取り入れて大きなウェーブから成るコース。天然のクリークをそのまま生かして、幾筋もの流れが景観を高め戦略的な効果を上げている。


人気のゴルフ場こちら icon