温泉民宿 やまさん

住所:静岡県賀茂郡松崎町岩地413−1
電話番号:0558-45-0036


温泉民宿 やまさん

温泉民宿 やまさんの予約

静岡県西伊豆の温泉民宿 やまさんの宿泊予約はオンライン予約最大級の全国約7000軒の宿泊施設と提携していて、潟潟Nルートが運営する「じゃらんNet」をお勧めいたします。「じゃらんNet」で予約すると宿泊料金の5%のポイントがつきます(会員限定特典)。このポイントを使って最大10%の割引が受けられます。また、温泉民宿 やまさんの口コミ情報で宿の評判をチェックすることが出来ますし、宿の周辺観光スポットガイドもあります。


宿泊料は当日現地にて直接お支払いいただくようになっています。クレジットカード等の取り扱いは宿泊施設により異なります。また、キャンセル等の取り扱いも宿泊施設により異なりますので、施設詳細情報にてご確認ください。

温泉民宿 やまさんの詳細とご予約は>>こちらから

和風ペンション 山の辺
バリアフリーの温かな宿。自慢は貸切露天と和洋ヘルシー料理
プチホテル ブラッサム
口コミ投稿100突破!なぜ人気?部屋食プラン&おもてなし!
海の見えるプチホテル サン・トロペ
2005年6月口コミランキング!3部門に入選!お部屋1位
南山荘紫乃
海・山・夜景・街の大パノラマ。全部屋に源泉かけ流し露天付。
ホテル海
遮るもののない海と空の眺望。別荘感覚で訪れたい絶景リゾート!

「旅の宿」Top

松崎・雲見周辺の宿一覧


画像提供:じゃらんnet

 なを、現時点でじゃらんnetから予約可能な部屋・宿泊プランの空きが無いなどの理由で、[該当ページが存在しません]といったページが表示される場合がございます。その場合はお手数ですが、地域検索のページからご希望の宿をお選びください。